TOPスポンサー広告クリスマスローズフェアー!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPクリスマスローズクリスマスローズフェアー!


クリスマスローズフェアー!
おはようございます!

昨日は休業だ開店だとばたばたしてすみませんでした。

大積雪の中、ご来店いただいたお客様もいらっしゃってとってもうれしかったです。

クリスマスローズフェアー2014

たくさんのお客様にご来店いただきましてまことにありがとうございました。

初日の先着セールから始まり横山さんの講演会、フェアー期間中、皆様に盛り上げていただいて楽しい時間を過ごさせていただきました。

最後は大雪ってオチがありましたが、”先週じゃなくて良かったぁ~”と前向きにとらえています。

ここまで降られるともう諦めの境地、記憶に残るフェアーになりました!!

DSC_9603 (232x350)
sd white picoty

クリスマスローズフェアーは9日まで~なんて言っておりますが、まだまだ楽しい季節は続いてまいります。

フェアーにかかわらず、この時期はクリスマスローズてんこ盛りでございます。

まぁ正直、大雪のおかげで在庫たっぷりです (⌒▽⌒)アハハ!

11日も祝日でお休みですしね。 

お時間あったらぜひぜひ遊びに来てくださいね!

今後ともシーズン終了までよろしくお願いいたします!


お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

2014 クリスマスローズイベント情報←こちらをクリック!



スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2014/02/10
from ake #mQop/nM. URL
ハギさん、おはようございます♪
在庫たっぷりなお店へ伺いたいけど、
こちらも残雪たっぷり(^_^;)

通勤通学の家族も、
駅まで歩きでした(>_<)

家の前の道、クリロー救出の雪かきなど、
一日中、雪かきして、超筋肉痛だ~~~っ!
ベランダにもまだ40センチくらい
積もってるけど、見ないふり~~~((+_+))
[ 編集/削除]
2014/02/11
from ハギサン #- URL
akeさん<うちも見ないふり~決め込んでたんですけど、さすがに駐車場はダメでした。商売になりません(笑)幹線道路はもう普通に戻りましたのでやっと車で通勤できます。 でもたま~~~~~には良いかな。 意外に不便を楽しむ自分がいたりしました。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
