TOPクリスマスローズフェアーに来たクリスマスローズ達。


フェアーに来たクリスマスローズ達。
おはようございます。

昨日は多数様のご来店まことにありがとうございます。

昨日は一日かけて横山さん、松浦さん、ウィンターシンフォニー、広瀬園芸さんからどばっと入荷しました。

何度もお店に足運んでいただいたお客様もいてくれて....お手数かけてすみませんでした。

今日は雪???今やんでるからもしかしてこれで終わりだといいんですが....

今回も自分なりにはかなりやりましたので、またまたこれから楽しみにご来店ください。

くれぐれも無理せず、ご来店の際には十分気をつけてお越しくださいね。

ブライアーローズの抽選販売

本日から受付、明日2月9日の14:30に締め切ります。

応募方法は店頭の抽選箱に名前と連絡先ご記入の上、投函していただく形です。

明日15:00に厳選な抽選の上、お渡ししたいと思います。 遠方の方にはお送りしたいと思います。

ご希望の方はぜひ店頭にて応募くださいませ。 

なおプレゼントではありませんのでお間違いのないようお願いいたします。



今まであまり紹介できなかったので

フェアー中に入荷したクリスマスローズの紹介しますね。

DSC_9542 (232x350)
ゴールドレッド(sold out)
花芯の黄色、そしてゴールド交配による深みのある赤がとても上品な雰囲気の逸品です。

DSC_9534 (232x350)
アプリコットゴールドネクタリーセミダブル(sold out)
なかなか無いアプリコットゴールドのさらにセミダブルという希少な逸品です。
ネクタリーもしっかりゴールドで花形も良くとっても可愛い花です。

DSC_9556 (232x350)
小輪ダブルグリーンピコティー(sold out)
バイカラーは多いけどきれいなピコティーはなかなか少ない小輪グリーンダブル。
赤いピコティーそしてかすれるように色のりする赤いベインがなんとも素敵な花でした。

DSC_9558 (232x350)
艶つやブラックダブル(sold out)
ナーセリーで昆虫探し?カブトムシの背中のような艶を内弁に持つダブルブラック。
独特の輝きがさらに高級感を引き立てます。

DSC_0014 (232x350)
ダブルピンクネットスポット(sold out)
ピンク地に色と模様がとてもきれいにのっている上品なピンクダブルです。

気がつけば全部無いやつばかりですみません。

こんなのも入荷してたんだぁ~という感じで見てやってください。

他にもまだまだ写真が撮れてない一品モノがたくさん入荷してますからぜひぜひ遊びに来てくださいね。

見ていただくだけでもとっても楽しいと思いますよ!



あ~~天気予報外れないかな~~~

ちょっとの雪でも不便なのがめったに雪の降らない茨城。

2月の大雪はいただけないよ。 頼むぜ御天等様!

さて

今日もいっぱい写真撮って、またまたご紹介したいと思います!!

お楽しみに!

お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

2014 クリスマスローズイベント情報←こちらをクリック!


スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |