TOPクリスマスローズフェアー2日目 講演会も大盛況でした!!


フェアー2日目 講演会も大盛況でした!!
おはようございます!

帰ったら気が抜けて気絶

(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

気が付いたら朝ということで

昨日はイベント二日目ということで~横山直樹氏の講演会がありました。

クリスマスローズの魅力と栽培のポイント

そして

ダイヤモンドリリーの魅力ということで豪華2本立て。

午前中雨だったのに天気も良くなり

気がつけば会場は入りきらないほどの多くの人!!!!

ストーブ付けて温めておいたハウスが熱気と太陽の日差しでさらに熱くなり

熱中症患者がでるかと思いました。(途中から曇ってきてよかったぁ)

今回は自分と横山さんとの対話形式で進めるということで事前に台本を準備(笑)

型にはまると弱い自分、とても緊張していたのですが

横山さんの落ち着いたやわらかく楽しいトークに助けられ無事終了することできました。

合間の休憩時間は横山母さん差し入れのケーキを食していただき(めちゃおいしかった!!)

最後はじゃんけん大会で大盛り上がり!!

そしてサプライズ企画!!!

なんと!! 参加者全員にクリスマスローズ苗のプレゼント!!!

お客様から”楽しかった~~~”っという声がとっても多く聞こえて

ほんと良かった~~! 

横山さんまたお願いしますね!!!

DSC_0063 (400x265)
直樹さんとの2ショット!

横山直樹講演会  参加人数 約150人 

ご来場どうもありがとうございました!

立ち見、見づらかった、聞きづらかったというお客様もいたかと思います。

今後、さらに改善していきたいと思います。 申し訳ありませんでした。

プレゼントの苗、良い花が咲きますように!!



お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

2014 クリスマスローズイベント情報←こちらをクリック!


スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2014/02/03
from ake #mQop/nM. URL
ハギさん♪、直樹さん♡(マークに違いあり・笑)、
昨日『も』楽しいひとときをありがとうございました!
直樹さんママのケーキ、やさしいお味でおいしかったです!

[ 編集/削除]
2014/02/03
from furendo #- URL
講演会は大盛況でしたね!
お疲れ様でした~。
とりあえず一休みして下さいませ。また次の仕入れ待ってますよ~。
[ 編集/削除]
2014/02/03
from ハギサン #- URL
akeさん<どういたしまして!また楽しみにきてくださいね!ケーキ美味しかったですよね~!!
[ 編集/削除]
2014/02/03
from ハギサン #- URL
furendoさん<昨日はどうもありがとうございました!自分でも何言ってんのか良く分からないまま終わってしまいました(笑) とりあえず仕入れる前にもうちょっと売らないと(笑)
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |