TOPスポンサー広告うりふたつ



カテゴリ:スポンサー広告
TOPクリスマスローズうりふたつ


うりふたつ
こんばんは~~~

やっとできましたよ原生地旅行スライド用のファイルのたたき台。

なんやかんやで12時間以上かかっちゃった。

”そんなかかってたたき台かよ!”って感じですが

まだ通して見てないんですよ。ちょっと修正が必要になるとは思いますので。

意外に写真が少なくて、ちょっと苦しいところもありますが

全通し20分ぐらいでどうにか納めたいと思います。

フェアー前日より上映しますので、少しでも暇つぶしに、話のネタになればと思っています。



さて~今日の写真は~こちら
DSC_0170 (232x350) DSC_0169 (232x350)
これは~昨年の春に株分けしたゴールドの2株なのですが、とっても似ているのです。

葉の大きさ、展開、色、傷み具合、蕾の大きさ、蕾の向きどれをとってもうりふたつ。

同じ生育環境とはいえここまで似るかぁ~~とちと感心してしまいました

という話でございます。




なんとなく上の二つだけじゃ寂しいので~特別公開!
20121 sit parma (400x265)
2012年度版原生地ツアーファイル オープニング画像。

もう完全自己満足じゃ~~ん。 という目線で見てやってくださいまし。

それでは~明日からまたまたがんばりましょう!!

<お知らせ>
明日より管理人不在の為ネットショップのほうは一時閉店とさせていただきます。


お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

2014 クリスマスローズイベント情報←こちらをクリック!


カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2014/01/26
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2014/01/26
from ハギサン #- URL
naokoさん<お気づかいありがとうございます!がんばって良い子たちスカウトせねばですね!naokoさんこそ体調崩さないように気をつけてくださいね。 
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
