TOPスポンサー広告あっという間に時が経ってしまう~



カテゴリ:スポンサー広告
TOPクリスマスローズあっという間に時が経ってしまう~


あっという間に時が経ってしまう~
こんばんは~

今日はずっとフェアーの準備をしていました。

まずは原種の整理から~

一通り苗を出してラベル付けて値段をつけて終了~

来週は忙しいので今のうちに段取りしなくては。

今日は魔法の箱も一箱届いて~やや興奮。

きっちりかっちりの美人さんが訪ねて来てくれましたよ。

挨拶しない間にお嫁に行ってしまたりしてうれしいやら悲しいやら。




DSC_0122 (232x350)

DSC_0158 (232x350)

DSC_0134 (232x350)

DSC_0149 (232x350)




さて~

今は原生地の写真をまとめてスライドショー用に加工しています。

フェアーの時にちょいと上映しようかと思っています。(大袈裟か!!)

3年分お客様が見ていて説明なくても飽きないようにじっくり写真にコメント入れしています。

大変と思いきや、旅行の思い出が蘇ってきてなかなか楽しい!

ニヤニヤしながらのんびりやっています。

ご来店の際にはぜひ見てやってくださいまし~(フェアーには間に合わせますよ)


お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

2014 クリスマスローズイベント情報←こちらをクリック!


カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
