TOPスポンサー広告お祭り騒ぎ~!!



カテゴリ:スポンサー広告
TOPクリスマスローズお祭り騒ぎ~!!


お祭り騒ぎ~!!
こんばんは!

本日は多数様のご来店まことにありがとうございました!!

朝からフェスティバルモードで熱気むんむん!!

熱い話、笑い話、よもや話、内緒な話(゚0゚)ハッ で大いに盛り上ってとっても楽しかったです!




さて今日の入荷から少しご紹介です
gpicoty1018.jpg
美しきゴールドピコティー(sold out)

ddatro118.jpg
ダブルアトロルベンス 何を憂う。(sold out)

marubenn118.jpg
ダブルうっすらピンク 
いつ何時もこんな丸弁が理想です。

hunnwaridd118.jpg
ダブルほんのりピンク(sold out)
恥ずかしげに花弁を染めて。

sdrime118.jpg
セミダブルクリームイエロー
絶妙な内弁がとても個性的!

お嫁に行ったものもありますが

まだまだ個性がいっぱいです!!



まだまだお店にはクリスマスローズが盛りだくさん!!

明日も日曜日ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!

(⌒▽⌒)/

お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

2014 クリスマスローズイベント情報←こちらをクリック!




カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2014/01/18
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2014/01/19
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2014/01/20
from ハギサン #- URL
スロさん<コメントありがとうございます。期待にこたえられるようにがんばりますね!フェアーの最初に関してはいろいろと考えているのですが、年に一度のお祭り!四国造園スタイル(先着整理券)で貫きたいと思います。よろしくお願いいたします!!
[ 編集/削除]
2014/01/20
from ハギサン #- URL
akeさん<今日紹介しちゃいましたよ~!ほんともう火傷するんじゃないか!!ってほど熱いっすよね~ さらに燃えていただけるように上質の油を用意しなければ!! このプレッシャーが超気持ちいい~!!(←北島康介風に(笑) って実はビクビクしてますが(爆)
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
