TOPクリスマスローズ今日も行っちゃいました~!


今日も行っちゃいました~!
こんばんは!

昨日の二日酔いから一転

今日は朝から買い付けに行っちゃいましたよ!

リバーシブル2 114
可愛かったリバーシブル(sold out)

goldsp 114
梅の様な花びらゴールドスポット

IMG_9451 (233x350)
見事に開いたほんのりさくら色

IMG_9454 (233x350)
ふんわりと色のりするレッド


その他いろいろ入荷してます。

明日は今年初仲間と一緒に日本海ツアーです。

どんな出会いがあるのやら???

お楽しみに!!


出会いといえば、今日、久しぶりにstudioうもーリーの田口さんに会いました!

元気そうでなによりでした!!  うれしい!!!




さて明日に備えて 準備準備!!

<お知らせ>
明日は管理人不在の為ネットショップのほう一時閉店とさせていただきます。
また商品りニューアルしてオープンしたいと思います。
よろしくお願いいたします。



お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

2014 クリスマスローズイベント情報←こちらをクリック!






スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |