TOPクリスマスローズdd miniyellow


dd miniyellow
おはようございます

昨日は~雨だったので少し買い付けに行ってきました。

3連休を目前に盛り上がれるかな~と思って。

本日はウィンターシンフォニー(樋口交配)のダブルも初入荷!(少しですが)

箱開けるのが楽しみだなぁ~



昨日の入荷分より
DDMINIYELLOW.jpg
dd miniyellow

とっても小さいダブルイエロー

それでいても目力強くて

凛として咲くその姿

小さくとも存在感バッチリですよ!



昨晩は雪もちらついて

いよいよ寒くなるみたいですね~

薄着でクリスマスローズなど見始めますとあっという間に時間が経て

気が付いたら身も心もカチンコチンになってしまいます。

風邪などひかぬようしっかり防寒対策しましょうね!

では本日も~張り切っていきましょう!!


お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

2014 クリスマスローズイベント情報←こちらをクリック!


カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |