TOPクリスマスローズ優しい気持ち


優しい気持ち
おはようございます

昨晩は久しぶりにお酒飲んでのヘレボミィーティング。

4時間たっぷりヘレボ話で盛り上がってしまいました。

仕入れの段取りとか、イベントの準備とかいつも一人で考えてるんだけど

結論でるまでは煮詰まっちゃったりして...

こうやって話し合える先輩がいるってことはほんとありがたいことで

いつも付き合ってもらってすみませんって感じですが

これからも付き合っていただきますよ。



今日のヘレボルス
ddsoftpink2014107.jpg
ダブルソフトピンク

見ているだけで優しい気持ちになれますね。





というわけで気分爽快

今朝は二日酔いもなし

今日は雨だし、こんな日は何をしようかな??




お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

2014 クリスマスローズイベント情報←こちらをクリック!




スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2014/01/09
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2014/01/09
from Naoko #- URL
ソフトピンク素敵~♡

ハギさんの所からお迎えした子、咲きましたよ!blogアップしましたー♪お時間あるとき、見てみてください☆
[ 編集/削除]
2014/01/10
from ハギサン #- URL
aさん<そんなメモリアルな日に絡めるなんてとっても光栄です!きれい事かもしれませんが、みなさんが楽しんでいるのを見るのが一番楽しいです。売るも人間、買うも人間。見るも人間、育てるも人間、みんな笑顔ならそれほど素敵なことはないですよね!世界中がそうなればもっと素晴らしいのに!植物には人問わず生き物の心や体を元気にする力がある!そういうことを微力ながら一人でも多くの人に伝えていきたいです。 凄く力もらえました!! 今シーズンもがんばります!!!
[ 編集/削除]
2014/01/10
from ハギサン #- URL
naokoさん<先日はどうもありがとうございました~! ブログチェックしますね!!癖になってま~た入荷しちゃいました! 病気っすね完全に(笑) またお時間ある時に遊びに来てくださいね!!
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |