TOPクリスマスローズうれしく楽しい初売り!!どうもありがとうございました!!


うれしく楽しい初売り!!どうもありがとうございました!!
こんばんは!!

いよいよ始まりました~!!今年の初売り!!
 
本当にたくさんのお客様にご来店いただいてとってもとっても嬉しかったです。

どうもありがとうございました!

皆様の笑顔、笑い声、楽しい会話! すごく力もらいました!!

これからも皆様にいつご来店いただいても楽しんでいただけるように

自分も精一杯楽しく!精一杯がんばります!!!

というわけで

明日も夜明け前から買い付けにGO!

入荷したらまた写真のほうアップしていきますね! お楽しみに!!
DSC_0328 (298x450)
小輪ワインレッドバイカラー なんて素敵なんだ!!

お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

2014 クリスマスローズイベント情報←こちらをクリック!

スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2014/01/05
from furendo #- URL
こんばんは。
本日はお疲れ様でした。
今日は体力温存しちゃいましたが、いいラインアップでしたね。次は何がくるかなとワクワクしながら待ってます。
[ 編集/削除]
2014/01/05
from ake #mQop/nM. URL
我が家はすでに暴走モード?
ふとよく考えると、まだ1月初めだった(>_<)
ハギさんの術中にはまっていく~(^_^;)
[ 編集/削除]
2014/01/05
from ハギサン #- URL
furendoさん<今日はどうもありがとうございました~! ラインナップほめていただいてありがとうございます!! 明日はいよいよfurendoさん好みがありそうな~Hさんのところに突撃してきますね! 
[ 編集/削除]
2014/01/05
from ハギサン #- URL
akeさん<本日はどうもありがとうございました!そしてお疲れさまでした! akeさんの暴走につられて自分も暴走してしまいそうです(笑) お互い火に油を注ぐ感じで(爆)盛り上がれたら良いですね!さらなる暴走を促す為に(笑)明日も夜明けからアクセル全開でがんばってきますね!!
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |