TOPクリスマスローズネットショップ~オープンしてしまいました!


ネットショップ~オープンしてしまいました!
こんばんは!!

ネットショップいよいよオープンしてしまいました!

しまいました~!っていうのは

昨日から今日にかけてネットショップのお支払方法の追加変更に伴い

いろいろといじくっていたのですが~

そんなこんなやっているうちに~いっそアップしてしまえ~~~!

と勢い余ってのオープンなのでございます!

数はちょっと少ないのですがぜひ遊びにきてくださいね!



昨年までとの大きな変更点として

今シーズンからクレジットカード、デビッドカードでのお支払いができるようになりました。
(購入時、代金引換にて購入後商品到着時どちらでも使えます)

自分でも購入してみたのですが、すんなりと手続きできると思います。

ぜひご利用ください!

今シーズンもまだまだこれから!

魅力的な花、個性的な花どんどんアップしていきますでよろしくお願いいたします!

四国造園 On-Line ネットショップはこちらから←をクリック!

DSC_0295 (424x640)


お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

2014 クリスマスローズイベント情報←こちらをクリック!
 



スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |