TOPスポンサー広告ゴールドアプリコット



カテゴリ:スポンサー広告
TOPクリスマスローズゴールドアプリコット


ゴールドアプリコット
おはようございます~

昨日で今年の現場は全て終了~~~~!

やっと地に足がついた感じです。

じっくりお店を見渡すとやるべきことが盛りだくさん

年始もいつからやろうかな??

なんて”ま~だ考えてんのかよ!!”って感じですが

今日中には決めないと。



今日は今回入荷分より
ゴールドアプリ2013
ゴールドアプリコットです~

花の中に(花芯部分)に緑の色素がほとんどないので普通のアプリコットより黄色みや赤みが強く感じられます。

イエローとゴールドが違う雰囲気を持っているようにこちらもまた独特の雰囲気を持っていますよ。

ゴールドもデビューしてからだいぶ時間も経っているのでここら辺でダブル、セミダブル以外での革新的な花がでてくるやも??

実際、ナーセリーでは”げげっ!!”っていうのも見てますしね~市販モデルおおいに期待ですね!




さ~て今日はバラをやっつけないと。

クリスマスローズも昨年の持ち越し株が妙に人気があって

そうそう買い付け行った時に株がしょぼくても花が良いと思うやつはもれなくスカウトしているのですが

一年経って株が良くなって今年は楽しみだ!と思う間もなくお嫁入りというパターンがとっても多くて...

花芽の魅力というか魔力は凄いパワーを秘めていますね。 生命力の塊に見えるのは自分だけか??

そんな蕾達に足を止められつつも来年に向けて準備していきたいと思います!


今日も一日張り切っていきましょう~~!!

(⌒▽⌒)/


<業務連絡です~>

昨日ご連絡のお客様

前のページにピンクセミダブル載せてありますね~!!


お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

2014 クリスマスローズイベント情報←こちらをクリック!







カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
