TOPクリスマスローズsd White picoty


sd White picoty
こんばんは

昨日は変なことを思いついてしまい大変失礼いたしました。

クスッとしていただけたでしょうか??

気を取り直して

入荷分より今日のお花は
DSC_0160 (331x500)
アネモネ咲き ホワイトピコティーです。

清楚な感じがgoodですね!!

ネクタリーのボリュームもばっちり!!

アネモネ咲きは良いものがなかなか無いのでみんな探してるみたいですね~

ひとつでも多く持ってこられたらいいな。




えぇ~~い!!今さら告知!! 
趣味園2014
今月21日、もう発売されてます”趣味の園芸 1月号”!!

今年はクリスマスローズがしっかり特集されていて

注目の育種家さんの魅力たっぷりなクリスマスローズが紹介されてますよ!!

野々口さんの記事、横山さん(今年のフェアの講演のゲストですよ!!)の記事どちらも読みごたえバッチリ!!

ぜひ手にとって読んでみてくださいね!

ちなみに

四国造園も載ってるよ

ふふふぅ~探してちょんまげ

というわけで

明日も現場~!!張り切っていきますよ~~!!


お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

2014 クリスマスローズイベント情報←こちらをクリック!

 

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |