TOPスポンサー広告本日はありがとうございました!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPクリスマスローズ本日はありがとうございました!


本日はありがとうございました!
こんばんは~

今日はヘレボ今シーズン幕開けDAYということで

ヘレボルスなお客様たくさんご来店いただきましてありがとうございました!!

みなさんの顔を見て、話して、笑ってとっても楽しい一日でした。

ここから3月までもっともっとみなさんの笑顔が見られるように頑張りたいと思います!!

よろしくお願いいたします!!



さて本日入荷分より
ddベイン2013 (331x500)
ダブルベインです~

コンパクトで花弁が整ったとってもきれいなダブル 模様も均一にしっかりと入っています!!

なんとも素敵だ!!

そして

グリーンピコティー2013 (331x500)
グリーン糸ピコティー

赤いピコティーが深く美しきグリーンにベストマッチ!!

ピコティーがにじんでなくてきれいな線なのがいいよね~~~



やっぱヘレボルスはいいよね~~




明日も引き続き入荷組紹介したいと思います!!

お楽しみに!!


お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

2014 クリスマスローズイベント情報←こちらをクリック!

スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2013/12/22
from ゆき。 #- URL
あした。時間あたら、いきます!^ ^
あと。アネモネの開花株。みたんですが、ハギさんとこも、入りましたか?
[ 編集/削除]
2013/12/22
from ハギ #/qJiaeFs URL
ゆきさん。<こんばんは!アネモネ、オーロラという園芸種だったら入荷してますよ。明日は自分はお店にいませんが、お時間あればぜひご来店くださいね。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
