TOPクリスマスローズ住んでみたいっす。


住んでみたいっす。
おはようございます!

今日のヘレボルスは自生地からの~~~~
DSC_0662 (331x500)
セルビクス Montenegro plav

プラヴという町は”plavsko jezero"(←読めない(笑))という湖を中心にセルビクスのコロニーがたくさんあります。
DSC_0611 (400x265)

のどかでしずかで自然豊か。

2ヶ月ぐらい住んでみたいっす。

そう2ヶ月でいいっす。




昨日はイベント出店の場所決め抽選をやったのですが

見事ベストポジション出口角をゲット!!

いやぁ~~うれしかったっす。

日頃の行いがいいからかな??

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)


まぁそれはともかく

今日は久しぶりの雨模様

最後のバラが届いたので一日植え替えです。

鉢、足らないんだっけ?

まぁいいか。

張り切って~~いきますよ~~!!


ブログランキング参加してます~(^∇^)
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

2014 クリスマスローズイベント情報←こちらをクリック!







カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |