TOPクリスマスローズ超短いけどできましたぁ~~~!


超短いけどできましたぁ~~~!
おはようございます

これだけの動画をアップするのに何分かかってんだか。

あくまでも試験ってことでとりあえずちょっと動きます。
[広告] VPS

ここはクロアチア プリトビチェ国立公園の近く

トルカータス×ムルチフィダスです。

ほんと短い時間ですがやっぱ動くと生々しいです(笑)

この年は(2012)は一眼レフの動画で撮っているので絵はいいのですがまぁピントが超ろくに合わない(機能の問題)しレンズのフォーカス駆動の音のうるさいこと。

2013はハンディーカムで撮ったものの雨でレンズが曇ったり、やっぱ慌てて撮ってるからイマイチ使えない(苦笑)

動画は難しいなぁ~~~

これから時間があれば(?)編集して他の品種もアップしていきたいと思います。

あまり期待せずにお待ちくださいね!




ここのところ毎日お手入れ

昨日は”ふぅ~~~終わった!”と思ってハシゴも片付けたと思ったら

いつも(ここ5年ぐらい)は”こっちはやらなくていいわよ~”と言われるところまでやってくれといわれ

も、もっと早く言ってくれれば......

本日、延長戦です。


早くお店に戻りたい

というわけで今日も現場でがんばります。

では

寒さに負けず張り切っていきましょう!!!


昨日はこの冬初のヒートテックでした。

ブログランキング参加してます~(^∇^)
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

2014 クリスマスローズイベント情報←こちらをクリック!

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2013/12/17
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2013/12/18
from ハギサン #- URL
pさん<コメントありがとうございます。動画ほんともうちょっと長ければいいんですけどね~慣れてないから使えるのがほんと少なくて.... またちょくちょくアップしたいと思います。でも喜んでいただけて良かった~。 おむかえお待ちしてます!! 期待に答えられるように頑張りますね!!  
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |