TOPクリスマスローズダブルホワイト


ダブルホワイト
おはようございます

紅白歌合戦の出場歌手が決まりましたね~

大人になっても当選落選、芸能人は大変ですね。

自分は大みそかと言えば”ダウンタウンの笑ってはいけない...”を見ているような気がするのですが

実はダウンタウンは録画していて、紅白か格闘技を見ていることが多い気がする。

というか毎年友人とお酒飲んでるからろくに見てないというのが本音ですが。

まぁ今年はどう年を越そうか?なんて考える前に決まっているのですが

いい年だったと思えるように残り一ヶ月、しっかり楽しく生きねばですね。



紅白の話題がでただけに今日は白組で
ddホワイト2013104
ダブルホワイト

純白は毎年の課題ですね。

ニゲルのような白は無理としても近いものを見つけてみたいなぁ

自分は白い花がとっても好きです。

白い花ってそれ自身もきれいだけど、他の色を際立たせる役目もありますよね。

自分がお庭にヘレボルスを植えるとしたら白をたくさん植えたい。

そしてその間に早春の球根や宿根草を散りばめて

ヘレボルスも魅力的にそして他の植物も魅力的に見えるように庭を作ってみたいなぁ

と想い早10年、まったくできてましぇ~ん(苦笑)

でもいつかは...(←いつやるか決めろよ!っちゅー話ですな)




ここのところ~遊びの予定がまったくない~ (ー。ー)フゥ

遊びも大事な仕事ですからね。

そこらへんもしっかり考えつつ

今日も張り切っていきましょう!!

ブログランキング参加してます~(^∇^)
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!


スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2013/11/26
from ゆき。 #- URL
ハギさーん!今日は、植え直していただいて。ありがとうございました!
お友達も、ハギさんとこのお花や苗は、いいわ〜♡て言ってました!
多肉くん。もたくさんあるし、
ハギさんの話でいろいろ教われて、よかたです〜!
ハギさんの苗も大切に育てて、2年ごに、立派に、クリスマスローズ咲かせます( ̄^ ̄)ゞ
今日は、ありがとうございました
[ 編集/削除]
2013/11/26
from ハギサン #- URL
ゆきさん。<こんばんは~今日はどうもありがとうございました!自分もいろいろとお話できて楽しかったです。クリスマスローズも全然ダメージが無くてよかったですね(⌒-⌒) 
多肉は欲しいものがあったらどんどんリクエストください!真冬はちときついですが(笑)
季節季節でおすすめできる花をご用意してますのでまたまた遊びに来てくださいね~!
 
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |