TOPひとり言日本勝ったね~!


日本勝ったね~!
おはようございます

サッカー勝ちましたね~

ベルギーはいつも大事な場面で日本を勝たせてくれる。

日本にとってはアゲチームかもしれませんね。



今日は昨シーズンから
プルプラ交配2013
プルプラセンス交配の蕾

この花、開いた姿より蕾のほうがきれいです(笑)

そんなクリスマスローズ、一株ぐらい持ってませんか??

”もうこれ以上開かなくていいよ~~”なんてぼやきながら

花弁のもとの部分を接着剤でくっつけちゃったりして(笑)

な~んてひどいことはしませんが

蕾が魅力なんて楽しみが長くていいですね~~~~~

それもクリスマスローズの特異な大いなる魅力だと思うのです。




サッカー見て気持ちがスカッとしたのはいいけどやっぱ寝不足。

気がつけばもう7時

そろそろ準備して行かねばですね。

さて今日も~張り切っていきましょう!!

ブログランキング参加してます~(^∇^)
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!




カテゴリ:ひとり言
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |