TOPクリスマスローズダブルアトロルベンス&パンジー祭りだよ!!


ダブルアトロルベンス&パンジー祭りだよ!!
こんばんは

いやぁ~~市場から帰ってきましたぁ!週末の荷物半端ないっす。

今週末は、当店毎年恒例の

”パンジー祭り”
じゃぁ~~~~!!!

ってことで明日は11月2日よりイベント開催でございます。

特価品もあり、テラコッタ鉢&雑貨は10%OFF、パンジー、ビオラもたくさん入荷してますよ!

多肉植物も今日買い付けてきました!!

2日、3日は先着ですがささやかなプレゼントもありますよ。

天気はとっても良いみたいなのでぜひぜひご来店くださいませ。

もちろん、クリスマスローズもウィンターシンフォニー、ashwood,いたずらハイブリッド苗~原種苗、大人株までいろいろございます。
(もちろん咲いてないですけどね)

忙しいとなかなかじっくり対応できかねるのですが、興味のある人はぜひ遊びに来てくださいね!



さて今日はこちら
DSC_8553 (232x350)
ダブルアトロルベンス~~

とても小さな小さなダブル咲きのクリスマスローズでございます。

ここ数年ホント人気がある小さなアイドル、華奢に見えますがが意外に性質は強くて

”大株にしてたくさん咲かせたいなぁ~~”

と強烈に思わせてくれます。

ddアトロ (265x400)
花の形もバリエーションがあって何とも集めたくなっちゃいますね。

といいながら手元には一株もありませんが(苦笑)

今年こそはがっちり抱えたい!

と思うのですが、お客様の視線が痛いせいか脇からするりと逃げて行ってしまうんだろうな。




明日は今日の荷物を下ろすことからスタート!

がんばるぞい!!

ブログランキング参加してます~(^∇^)
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!

スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2013/11/01
from まち #H6hNXAII URL
毎年楽しみにしてます、パンジービオラ祭り。
昨年は渋い色合いの不思議ちゃんがありましたが、売り切れで・・・。
今年は何か目玉商品はありますかね。
頑張ってください、楽しみにしています。
[ 編集/削除]
2013/11/02
from ハギサン #- URL
まちさん<おはようございます! いつも楽しみにしていただいてありがとうございます。 今年も揃えられる範囲で品ぞろえしてみました!! 今年新発売のヌーベルバーグはなかなか面白いと思いますよ~他にもいろいろと入荷してますのでぜひ遊びに来てくださいね!
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |