TOPスポンサー広告ダブルホワイトブロッチ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類ダブルホワイトブロッチ


ダブルホワイトブロッチ
おはようございます!

ここのところの不安定な天気のおかげで

”市場に行っても花買えないんですけど”

と言いつつも注文の品物取りに行ったついでについ買ってしまいます。

そして在庫過剰のスパイラル。

ハギノミクスでどうにかなるか????

いやハギノミクス的には

”どうにかなるさ”

┐(´-`)┌


さて今回は~
ddブロッチ2013
ダブルホワイトブロッチです~

このホワイトブロッチは蕾で買ってきたんですけど~~咲いたらインパクト大でした!

ホワイトブロッチってシングル、ダブル問わずなかなか手を出すのが難しい。

やはり白い部分がしっかり白く、ブロッチもべったりであまり赤みが無いほうが人気。

花形の良いものが少なくて、そこも悩むポイント。

ちょっと脱線すると必ず在庫になるので選択のハードルは常に高くもつようにしています。

この花はしっかり白くてブロッチはべったり系では無いのですが縁までしっかり入ってるところがGOOD!

単体で見ると??と思うのですが、その他大勢の中に入れるとそれはそれは存在感抜群!!超目立ちます。

良い出会いがあったらぜひ手に入れていただきたいお勧めのハイブリッドです!!



さて今週は何かと忙しい!

でも忙しくなきゃ逆に心が疲れたりするから幸せなのかもね。

今日も朝から消毒だ~~!

目も覚めたところで~~張り切っていきましょう!!

(⌒▽⌒)/


ブログランキング参加してます~(^∇^)
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!


スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2013/10/23
from みもざ #- URL
こんばんは、はぎさん、ホワイトピコティダブルも、ダブルホワイトブロッチも、個性的で、美しい個体ですね、カテゴリーに、合わせた解説、一目惚れ派とじっくり選ぶ派、双方の主観が、はぎさんのお話しで、すごく納得しました!ありがとうございます!(*^_^*)ハギノMix効果ですね。厳選極上のクリスマスローズたち、期待が、高まります。(*^_^*)
[ 編集/削除]
2013/10/25
from ハギサン #- URL
ミモザさん<おはようございます! 過去の写真を振り返ると良い花あるなぁ~~なんて悦に入ると同時に今年大丈夫かなぁ~~~~??なんて不安にかられます(笑) どんどん良い花紹介して見てくださる人達の気持ちに火をつけていかないと。 これからも良い花紹介していきますね。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
