TOP未分類今日はイベント出店でした。


今日はイベント出店でした。
こんばんは!!
今日は近くの会社さんの展示会にて出店。
明日、明後日まで続きます。

初日はなかなか思うようには売れないので(想定の範囲内です)
自分もがらになく静かにしています。

明日は人の出もピークになると思うまで声張っていきたいと思います。

それにしても展示会では何百万円の農機具がずらっと並んで、売約の札がどんどんついていく中、゛パンジー5個買うから50円にしろ!゛とか真面目に言うのは止めて欲しいです(笑)

そんなわけで、イベントの秋。

来週も再来週も次の週もイベントだ!

張り切っていくぞ!ってお店大丈夫なのかなぁ?
スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |