TOP未分類童心に返る


童心に返る
おはようございます

昨日はお店を休んで家族と過ごす休日

下の男の子と

ゲームセンターでゲームやったり

レゴブロクで車を作ったり

プラモデルでポケモン作ったり

”こんなこともできるようになったんだ”って

親ながら感心したりしながらも

ただ遊びに付き合ってるというより自分が楽しんでたりして

気持ち的にとってもリフレッシュした一日でした。



秋のバラ

気温も低くなり大きな花を咲かせるようになりました。
DSC_5063 (232x350) (2)
イングリッシュローズ”セプタードアイル”

花に鼻を近づけるととっても良い香りがして目をつぶると季節が春に逆戻りするような錯覚を覚えます。

自分にとってはまだまだバラは春の植物なんですよね~ 

秋に咲くという感覚はあまり体が覚えてないみたいです。

11~12月にかけてバラ苗の入荷があります。 

楽しみな品種がたくさんあるのでわくわくしちゃいますね。




さて今日からまた仕事、仕事!

ハウスパトロールからスタートです!!

張りきっていきましょう~~~~(^▽^)/


ブログランキング参加してます~(^∇^)
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!








スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2013/10/07
from みもざ #- URL
こんばんは、はぎさん、優しいいお父さんですね、子供に、慕われる父は、ステキです、多肉植物やはぎさん流ヘレボ植え替え、そして、お子さんとのお話し、バラのお話し、じっくり見ました、ありがとうございます!春と秋のバラ、それぞれの良さが、ありますね。オールドローズやミニバラも、魅力的。(*^_^*)
[ 編集/削除]
2013/10/08
from ハギサン #- URL
ミモザさん<おはようございます。いつも暖かいコメントありがとうございます。仕事もやること盛りだくさんでしゃかりきにやるのもいいのですが、どこか心にゆとりが欲しいですよね~そうじゃないと何の為に仕事してるのかよくわからなくなっちゃいます。 秋バラ木姿を整えるのが難しいですね~~剪定も浅めにしてるのですが春みたいにうまくいきません。 勉強勉強っすね!
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |