TOPひとり言お久しぶりです。


お久しぶりです。
こんばんは

少しの間ブログの更新をさぼってしまいました。

というか、ネタ切れ(笑)

9月に入ってちょっと涼しくなってなんとなく心せわしくなるっていうのは園芸屋さんの特徴というか生態というか、あれやこれやと考えているうちに一日が過ぎていきます。

8月に余裕ぶっこいていた時間はどこへやら??(笑)

今週は植え替えウィークということで葉ボタン&野菜苗2日間、そして今日はパンジーのプラグ苗が届きカンパニュラとともに明日まで目一杯。そしてクリスマスローズの植え替えと続いてまいります。

そしてそれと並行して大工仕事も道半ば。とにかく早く仕上げなきゃ。

焦りと楽しみが交錯する9月前半戦。お客様の顔もぼちぼち見えてきてさらに焦りが加速!!

ネットショップの改装もやりたいと思っているし、もう寝る暇無し。なんて寝ますけどね(笑)

9月中にはなんとか全て終わらせて~万全の秋を迎えたいと思います。

スポンサーサイト

カテゴリ:ひとり言
Back | Top Page | Next
Comments
2013/09/13
from みもざ #- URL
おはようございます、はぎさん、朝晩、涼しくなりましたね、秋をかんじる、今日このごろ、忙しい合間に、ブログの更新ありがとうございます、野菜苗&葉牡丹&クリスマスローズの植え替え&大工仕事&インターネットショップの準備、がんばりすぎですよ。(笑)本格的に、秋冬モードに、突入ですね。(*^_^*)
[ 編集/削除]
2013/09/18
from ハギサン #- URL
ミモザさん<おはようございます!いやぁ気がつけばとても涼しくなりました。台風大丈夫でしたか??こっちは進路がそれて一瞬雨風が吹いただけでした。でも対策はしていたのでその後の片付けが逆にむなしい(笑)もうやることが多すぎてテンぱってます(爆)でもやることが無いよりはましだと思って心のエンジンかけてますよ~~~まだまだ落ち着く気配はありませんが~頑張ります!! ミモザさんも季節の変わり目、風邪ひかないように気をつけてくださいね!
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |