TOPスポンサー広告今日は作業な一日でした


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとり言今日は作業な一日でした


今日は作業な一日でした
こんばんは

昨日よりは幾分か耐えられる気温

お店の壁を壊してしまった

壊したら作るしかない(笑)

決まりがついていよいよ新しい壁をくっつけようと思ったら

売り場で植物たちが水を欲している。

お墓でじいちゃんもお盆のお迎えを待っている。

ハウスには植え替え待ちのプラグトレーが並び

カレンダーには遊びの予定もがっちり入っている。

いよいよおしりに火が付いてきた。

生産も販売も改装も遊びも気持ちにムチを入れて頑張らねば。

秋はすぐそこまできてますからね。

DSC_0013 (265x400)
今日の裏庭 夏色の壺クレマチス

実生苗から育てて早3年目

未だに初めてお目にかかる花もたくさんあって。

なんでかって???

だって咲く前にうどんこ病で真っ白になっちゃうんですから。 咲く前に迷わず地際でカット(笑)

そうクレマチスは悪くない。

きちんと管理すればこうして良い花を咲かせてくれるんですからね~ 反省。


ブログランキング参加してます~(^∇^)
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!





スポンサーサイト

カテゴリ:ひとり言
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
