TOP未分類今日はクロアチアから(^^)


今日はクロアチアから(^^)
こんばんは
今日は東京にあるクロアチアレストランに来てます。
原生地旅行の反省会で、久々にみんなに会えるのでとても楽しみです。
このあとは友人のやっている西麻布のイタリアレストランに行く予定です。
東京にいながらヨーロッパ気分。
でも西麻布のあとはマンガ喫茶で始発待ちかな?
あっという間に現実にひきもどされそうです。
スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2013/08/04
from みもざ #- URL
こんばんは、はぎさん、東京に、いながら、クロカチアのレストラン、素敵なお店ですね。西麻布ですか?気に、なりました、クロカチアの民族料理のオススメの一品など、あったら、教えてくださいね。クリスマスローズ談義が、つきなかったのでしょうね。クリスマスローズ世界展のクロカチアを含む、ヨーロッパの国々の美しい写真が、飾ってあるのも、印象的でした。(笑)
[ 編集/削除]
2013/08/05
from ハギサン #- URL
ミモザさん<こんばんは~クロアチア料理屋さんは銀座線”京橋駅”の近くにある”ドブロ”というお店ですよ。 ブログにも書いた通りクロアチアではけして食べられない美味しさです(笑) そういえばクロアチアやスロベニアには行っているのですが地元の料理ってなんだろう???(笑)だいたい旅行紙やインターネットで調べても必ずそこへたどり着けないので(笑)調べることすらやらなくなってしまいました。もはやそこにあるものを食べるだけという感じです。だいたいお肉か魚かソーセージを焼いたのとパンとビールしかお腹に入れてません(笑)女性にはちょっときついかもしれませんね。でも美味しいですよ!
[ 編集/削除]
2013/08/05
from みもざ #- URL
こんばんは、はぎさん、クロカチア料理のお店の詳細ありがとうございます!おしゃれなお店をご紹介して、いただき、ありがとうございます、お友達と出かけてみます。デザートまで、楽しみです。(*^_^*)スロベニア料理も、はぎさんが、アップしてくださったのも、いいですよね。ありがとうございます!みもざ。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |