TOPひとり言昨日は..


昨日は..
おはようございます

1日に“8月からは毎日ブログを更新する!”と心に誓い

気がつけば3日

昨晩はお酒に飲まれてしまいました(笑)

スライムより意志が弱いハギです。

昨日はサンザンな一日でして

携帯が契約月だから”キャリアを乗り換えしよう”と家電屋に行くも

書類一式書いて散々待たされた揚句、不備を指摘され乗り換えられず。
(しかもその前に一回行って必要なものを全て聞いて全部そろえていったにも関わらず)

その待ち時間に洋服屋にいってすっごくお気に入りのシャツを見つけたのだが、手持ちが無くカードで買おうとするも機械がカードを読み込めなくて、これまた買えず。

朝から書類揃えたりなんだりで動いているのに、3時になっても、うどん1杯食べた以外何も手に入っていないことに腹がたったりして(笑)

気を取り直して、再度携帯を乗り換えに別の家電屋さんに行ったら、いろいろと親切にしてくれてすんなり新しいのをゲットできました。

時すでに6時。

これでどうにか今日一日分の生きてる意味を取り戻せたな。

それにしても、家電も変なスタッフにあたるとまるでダメだと実感しましたよ。

同じ機種、キャリアに乗り換えるのに説明内容があまりにも違うのでびっくりしました。

反面教師、自分もそうならないように心がけて今日も一日がんばろうっと!!


ブログランキング参加してます~(^∇^)
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!

スポンサーサイト

カテゴリ:ひとり言
Back | Top Page | Next
Comments
2013/08/04
from みもざ #- URL
こんばんは、はぎさん、更新ありがとうございます、事が、うまく、進まない場合も、ありますね。でも、はぎさん、お気に入りの品、本日中に、手に、入って、良かったです。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |