TOP未分類いよいよ8月 今度こそ真面目に....


いよいよ8月 今度こそ真面目に....
こんにちは!

いよいよ8月になってしまいました。

振り返ると7月の記憶があまりない(笑)

そうそう体力仕事で筋肉ばっか使って脳ミソ使用しなかったからな。

というわけで(相変わらずどういうわけだか??)

8月はちょいとお店も改装しなきゃということでネットでペンキ注文しちゃいました。

いろいろ構想していたのですが頭を悩ますより指先でワンクリックね。 

悩んだ時間の10000分の1ぐらいの時間で注文確定。 いいねぇスピード感あって(笑)

と、まぁこんなノリで来るべき秋に向けて着々と準備をするわけでございます。



昨年から育てていた温帯睡蓮”アーカンシェル”
ちょっとグズッてたから心配していたけどようやく咲きだしました!
DSC_0070 (331x500)
細い花弁と模様の入る葉が個性的なのですよ!

植物って楽しいね!


今月からまたまたブログランキング参加します~(^∇^)
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!






スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2013/08/02
from furendo #- URL
こんばんは~
8月になりましたね。
あと半年もするとクリローシーズンですね。気合い入れていきましょう。
バイオゴールド入ったら教えてくださいね~
[ 編集/削除]
2013/08/03
from ハギサン #- URL
furendoさん<ごぶさたです~~~!先日はバイオ欠品すみませんでした。週明けにでも手配してご連絡しますね。 夏バテしないようにお気をつけて~~~!!
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |