TOPスポンサー広告Almost black


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類Almost black


Almost black
おはようございます。

一昨日まで京都に行っていました。
(展示会という名の旅行です)

そして大阪に店舗見学にも行ってきました~~

もう刺激うけまくりで宿題がいっぱいできましたよ。

まだまだ頑張らなきゃ!!!




温帯睡蓮、なんだかいつもより黒く咲いていてカッコ良かった~~~!
DSC_0029 (331x500)
Almost Black

きれいに撮れたからサイズ大きくしちゃった(笑)

今日も暑いけど頑張りましょう!!


スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2013/07/28
from みもざ #- URL
こんばんは、はぎさん、展示会&店舗見学&ご旅行、お疲れ様です、楽しいご旅行に、なったのですね、ガーデニングの京都や大阪、古都に、ふさわしい、展示会なのでしょうか?新しいお店や専門店の良さなど、ガーデニングの小物や陳列物をみてまわる、楽しみが、ありますね。そして、クリスマスローズの種まき、楽しみですね!まだまだ、猛暑日は、続きますが、涼しげな、睡蓮のお花で、ほっとしました。ありがとうございます。(*^_^*)2年に、なりますが、睡蓮鉢で、メダカを育ってます。
[ 編集/削除]
2013/07/31
from ハギサン #- URL
ミモザさん<おはようございます! 京都は車で行ったので片道7時間さすがに疲れてしまいました。でも展示会含め関西パワーをいっぱいもらって、宿題山積み。 夏も休めなくなってしまいそうです。 睡蓮&メダカ、夏はいいですよね~自分も水鉢に手を入れてメダカを眺めながら古い葉や花柄をとっている時間がとってもすがすがしくて気持ちがいいです。 ヘレボ種は買いすぎてしまいました(笑)お客様にとってはうれしい誤算ということで、これはもう笑っちゃうしかないですね。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
