TOPひとり言どうもありがとうございました~!


どうもありがとうございました~!
こんばんは~

今日(というか昨日)はウッディーガーデンさんのイベントに参戦してまいりました!

予報も外れて天気は上々! 

朝から客足も多くて和気あいあいとっても楽しいイベントでしたよ!

NCM_0502.jpg
つわものどもが夢のあとの図

当店のお客様もたくさん来ていただいてほんとうれしかった~~!!

どうもありがとうございました!

四国造園というと”あのクリスマスローズの....”と言われることが多く(笑)

やっぱ春~秋の営業&広報活動もしっかりやらねばですね(笑)

さて~~

6月も終わって今日から7月。

今シーズンも1年があっという間に終わってしまいました。
(自分にとって1年は7月から始まって6月に終わるという感覚なのです)

梅雨に入ってしっぽりしちゃいましたが、今シーズンもとっても楽しい1年だった~~!

新たなシーズンもどんどん魅力的な植物を紹介してお客様と一緒にとことん楽しみたいと思います。

これからは半生産者モード

早速新たな生産者さんからヘレボの種が届いたりして...

やることは尽きぬですね。

夏バテしないように頑張りましょう!!!!


スポンサーサイト

カテゴリ:ひとり言
Back | Top Page | Next
Comments
2013/07/01
from みもざ #- URL
こんばんは、はぎさん、お久しぶりです、ゆっくり、お話を拝見してます、原生地のお話も、うらやましいです。ありがとうございます。(*^_^*)
[ 編集/削除]
2013/07/03
from ハギサン #- URL
ミモザさん<こんにちは~ いかがお過ごしですか!! いやぁ~~ブログの更新もさぼり気味で~(汗)でも春は春で何かと忙しかったです。春もひと段落ついて、あちこちからヘレボ種が届いたりしてこれからがマイシーズンという感じですか(笑) そういえばロゼットビオラ。かろうじて2つだけ生き残っています。6月半ばまで8個ぐらい残っていたのですが、ある日を境にボロボロっとなってしまいました。日中もたいして温度も上がっていないし夜の温度も20度切っていたから問題ないと思っていたんですけどね~不思議です。 今は夜だけ冷蔵庫入れてます(笑) これが何かと元気でびっくりです(笑) 多分今週末からはずっと冷蔵庫の中かな?(笑) でもアンデスの高地でもこの時期は雪の下だろうから問題ないと思うんですけどね(夏、冬逆だし) さてどうなることやら??? お楽しみです。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |