TOPひとり言父の日だね


父の日だね
こんばんは

今朝は変な時間に起きちゃったからテレビ付けたらたまたまサッカーブラジル戦のキックオフドンピシャ!
ブラジル上手いし、早いし、別次元。これでFIFAランキング22位っておかしいよね。(W杯予選戦ってないからみたいだけどね)

午前中は雨降り。
この湿度と温度で花がぁ~(+o+)
ひとしきり手入れしたら、もうお昼。あれっ?接客したっけ?(笑)

午後は雨もあがったので遅ればせながらエコカーテンを3つ作りました。

そういえば今日は父の日。
娘がマグカップを買ってくれました。
スノーピークのチタンダブルマグ。
一生ものですね。
どうもありがとう。

こいつを持って明日夜から八ヶ岳に向かいます。

カテゴリ:ひとり言
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |