TOPスポンサー広告ごぶさたでございます。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとり言ごぶさたでございます。


ごぶさたでございます。
こんばんは~~

いやぁ~~久しぶりの更新でございます。

もう1年ぶりくらいかと思いきや、一ヶ月ぶりぐらいですかね。

そうそうこの春はなんだか忙しくて....

んん??春??

春は誰もあんたのブログには期待してないって???

そうそう、なんてたってうちは秋冬専門ブログだからなぁ~~~

って

お店何もやってないわけじゃないんですよ。

きちんと春のお花とかも売ってるんです。

そうそうホントはどんどん情報アップしていかなきゃいけないのにね。

まぁ~~なんだか余裕はないし、仕事しかしてないから脳みそカチカチで文なんて浮かんできやしない。

それに、ネット見だすといろいろと余計なものまで見ちゃって寝不足になるからPCデトックスしていたところもあったりします。

ってなわけでちょいと余裕が出てきた昨今、ちょこちょこアップしていきますのでよろしくお願いいたします。



今日ネタってことで~本日は息子とかみさんと筑波山に登ってきました。

5歳の甘えん坊でヘタレな息子がどこまで弱音を吐かずに登れるか?

とっても不安(楽しみ?)でしたが、最後までたいした弱音も吐かずしっかり登ってしまいました。

本人も喜んでたみたいで良かった良かった。

こんなことが何か自信につながればと願う父でした。

やっぱ山はいいね。


来週は八ヶ岳の予定! これからが楽しみだ!!


って

やっぱお店の事まったく書けずじまい(笑)

まぁいいか。

それではまた

(´ー`)ノ
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとり言
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
