TOPスポンサー広告力尽きたぁ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類力尽きたぁ


力尽きたぁ
こんばんは!

昨晩からの日帰り岩手

帰りも気合いのノンストップを試みるも茨城入った瞬間気が抜けたぁ。

5分寝てあと100kmがんばろうっと。

こんな景色が数日前に思えてしまうほど運転してます。
スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2013/04/24
from nob #- URL
たかし君と急遽トラックで行った『あの日(笑)』を思い出した(笑)

たまには付き合うよ♪
[ 編集/削除]
2013/04/25
from ハギサン #- URL
nobちゃん<お~~っす!あの時は面白かったね~~あんなに遠いとは!!大変勉強になりました。でもあの時のトラックがもうちょっとましだったらね(笑)70kmしかでないんじゃそりゃ遠いわな(笑)またロングトリップ行きたいね~~~~!
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
