TOPスポンサー広告今日は1日雨でした。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPクリスマスローズ今日は1日雨でした。


今日は1日雨でした。
こんばんは
ってこっちは今3時
世界遺産の町、クロアチアはスプリトに来ています。
アドリア海沿いの素敵な街です。
車で寝過ぎて目が冴えてしまって困ったものです。
今日は1日雨ふりの中、クロアチアのムルティフィダス、トルカータスとの交雑地帯、そして予定外のボスニアに入ってのトルカータス、トルカータス×オドルスを見てきました。
雪があったり、寒かったりで咲いてる数はそれほどでもなかったけど、いろいろまわったのでもうお腹いっぱいです。
途中、写真のような地雷原などがあったりして、ちょいと怖いですよ。

明日からは、自分にとっても未開のゾーンなのでとっても楽しみです。
スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2013/04/01
from はるパパ #- URL
ハギさん、たとえクロアチアカスダブル見つけても、地雷原だったら絶対入っちゃダメすよ!
もし、安全地帯で見つけたら、来年のドラフト会議にかけてください!
レポート、楽しみにしてます!!
[ 編集/削除]
2013/04/01
from ハギ #gMfON3W. URL
はるパパさん<こんにちは!今クロアチアとボスニアの国境です。これからムルティフィダスとトルカータス×ムルティフィダスを探しにいきます!あれば良いんですけどね(^^)地雷踏まないように気をつけて行ってきます。でもダブルがあったらその時は抑えられそうにないので、何かあったら線香あげにきてくださいね(笑)
[ 編集/削除]
2013/04/01
from はるパパ #- URL
あははは・・・!
線香はオドルスで創りますか?
気を付けて!
生きて帰ってきてね!!!
[ 編集/削除]
2013/04/01
from のんびりがーでなー #- URL
地雷原ですか?カモフラージュに上にクリスマスローズが植えてあったりして・・。くれぐれも気をつけてください。
[ 編集/削除]
2013/04/03
from ハギ #gMfON3W. URL
のんびりがーでなーさん<地雷原は道を間違えたんだか通らなかったんですよ。
ホッとしました。安全第一、気を抜かすにがんばって仕事します(笑)
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
