TOPクリスマスローズ明日から旅に出ます


明日から旅に出ます
こんばんは

いやぁ~~なんだか急に春が訪れてきましてせわしない毎日を送っていました。

日中は写真を撮る時間も気持ちも余裕も無く、とにかくやるべきことをやるだけで精いっぱい。

というのも明日から旅にでるから。

人生最後のわがままと言い続け、何度も人生やり直してる自分ではありますが

またも懲りずに人生最後のわがままを貫き通しこのたびまたまたヘレボルスの原生地に行くこととなりました。

今回も入国、出国だけは決まっていますが中身は行ってみなけりゃわからないランダムツアー。

それだけに思いがけないヘレボルス達に遭遇するやもしれませぬ。

今日は何度かブログテストしたのですが、これも現地から何かしら伝えられればと画策中。

あとはWifi環境さえ整えばどうにかなりそうです。

旅のレポート含めまたいろいろとお伝えできればと思います。
(もしできなかったらごめんなさい)

それでは行ってきます!!






カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |