TOP未分類芽吹いてきましたね!早く植え替えなきゃ!


芽吹いてきましたね!早く植え替えなきゃ!
おはようございます!

急に暖かくなっていろいろなものが芽吹いてきましたね

種をまいたものも発芽してきて、自分のお尻に火をつける。

”早く植え替えろ!!”って

そうそう蒔いて満足じゃなくて、これからがスタート。

物言わずとも小さな命。責任もって育てなきゃね。 

まぁ中には”まず無理だろ”ってのもありますけど。

R0010152 (248x248) R0010147 (248x248)
左はおなじみヘレボルス。 これは少ない私物のddイエローグラデーションと他のddイエローグラデとのクロス。 自分ち唯一の交配です。
そして右は”ロゼットビオラ”の”フィリッピーニ”こりゃまず無理だろってな一品なれど、夏は冷温庫&LEDにて管理計画中!頑張ります!!
R0010139 (248x248) R0010137 (248x248)
左はクレマチスは空蝉、右はコアクチリス。
ここまで来るとコアクチリスはモケモケが見えてきました!一年でどこまで成長するか???
肥培組と天然組に分けて様子を見ようっと。

そんなことを考えながら、今日も園芸を楽しんでいます!

移植に最高なこの季節! 

みなさんも端っこにしまってあるの忘れてませんか??


ブログランキング参加してます~(^∇^)
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

四国造園 クリスマスローズイベント ←こちらをクリック!!

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!



スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |