TOPスポンサー広告ようやくいい感じになってきました


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPクリスマスローズようやくいい感じになってきました


ようやくいい感じになってきました
こんばんは!

ようやく体調を取り戻した感じです。

あとは少し身体動かせばバッチリ!春な感じに調子を合わせられそうです。

もうかなり引きずってしまったので挽回しなきゃ。

ということで

今日は床から出てお店で作業していました。

クレマチスのコアクチリスや空蝉&ヘレボルスの実生苗を植え替えたり

バラの植え替えをしたりと作業は盛りだくさん!

がんばってやらなきゃね。 なんてったてタイミングが大事ですから。




今日は久しぶりにヘレボの写真撮りました。

いよいよ開いてきたトルカムルチ

トルカータスとムルティフィダスの交雑種です。
DSC_0779 (265x400)
赤リップというよりはピンクリップのふんわりタイプ

小さい花に何ともかわいらしいお化粧をしております。

この時期は仕入れたものも2番花が咲きはじめ

ぶっちゃけ1番よりぐっときれいな花が咲いたりしてすごく新鮮に感じられます。

なんだか嬉しくなっちゃいますね。




さて週末は~静岡でイベントありますよぉ~~

天気も良さそうだしみなさんおでかけくださいね!
chirashi1_R (452x640)
自分も土曜日、少量ですがアネモネのダブルコロナリアとパブニナ持って参戦します! 変化球でしょ(笑)
DSC_2932 mini pabo 2011
ダブルコロナリア&パボニナ(色々ありです)

興味のある方はぜひ遊びに来てくださいね!

それでは本日も張り切っていきましょう!!

(⌒∇⌒)ノ


ブログランキング参加してます~(^∇^)
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

四国造園 クリスマスローズイベント ←こちらをクリック!!

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!
スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
