TOPクリスマスローズ極小アトロルベンスハイブリッド


極小アトロルベンスハイブリッド
こんにちは!

本日の小輪祭り

たくさんのご来店まことにありがとうございました!

いつもみなさんの笑顔を見るとほっとするし、元気もらえます!

今度は何を入荷すれば喜んでくれるのかな???

そんなことをお客様との会話の中のから読み取りながら

また買い付けのスケジュールを考えたりするのです。



本日のヘレボルスは
IMG_8699 (267x400)
大木ナーセリーから極小アトロルベンスハイブリッドです。

しべも力強くて、花の大きさは親指の爪程度

丸くてカップ咲きでそれそれは可愛い?いや激渋小人という感じですか。

こんな花がたくさん咲いたらそれそれは面白いだろうなぁ~~



昨日は買い付けの後にサンシャインに行ったりして

平日にかかわらずすごい人でびっくりしたんですけど

広瀬さんいわく”午前中はすざましかった!”とか。 

野田さんもうれしそうだったなぁ。

イベントの熱気に触れ、気分はまたまた上昇志向

これからが実は美味しい季節だったりして(謎笑)

感覚を研ぎ澄ませてお宝頂戴!ってそんなうまくいくわけ無いんだけど

うまくいくように努力だけは怠らないよう頑張ります!

それではまた明日!

にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
↑クリロブログいっぱい! 情報満載です!

四国造園 クリスマスローズイベント情報!←こちらをクリック!

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!
スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2013/02/23
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2013/02/25
from ハギサン #- URL
naokoさん<こんにちは! 小輪祭り!なんてなかなか集まらないのですが、結果小輪になっちゃいました祭りということで盛り上がりましたよ~! アトロハイブリッド激速でお嫁入り24時間滞在せずでした。また似たようなのがあればよいのですけどね~。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |