TOPクリスマスローズ今日はイベント出店でした!


今日はイベント出店でした!
こんばんは!

今日は朝からつくば市はつくばカピオで催されている”いばらき花フェスタ”へ参戦してきました!

いばらき花フェスタ公式HP

朝からたくさんのお客様でびっくりしちゃいましたよ!! 

ヘレボルスはというとやっぱりイベントですからねぇ~~良い花とはいえ高額商品はなかなかどうしてといった感じ。

まぁそういうことかとは思っていたので、リーズナブル株中心の品ぞろえで喜んでいただきました!

ご来店いただきましたお客様、どうもありがとうございました!

イベント参加の目的は、やはりヘレボルスの普及と魅力を伝えること&もちろんお店の宣伝もとっても大事。

明日もしゃべってしゃべってしゃべりまくって、一鉢でも多くお客様にお持ち帰りいただけるように頑張ります!!



本日のヘレボルス
DSC_0241 (265x400)
グレーブロッチダブルです。

赤みがほとんどないグレー地にこれまたブラックのブロッチが色濃くのるダブル花。

同じようなのはたくさんあるのだけどこの色の深みはなかなか出る個体が少ないです。

とっても素敵だぁ~~と眺めているもつかの間、あっという間に連れ去られていきました。

人気者との別れは早い!! 嬉しいのやら悲しいのやら。




会場内がとっても暖かかったから、上着も着ないで外に出たらめちゃくちゃ寒かった!

明日、阿見町の最低気温予想は氷点下6度。 

皆様も油断なさらぬようご注意くださいね。

それでは明日もイベント頑張ります!

ブログランキング参加してます~(^∇^)
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

四国造園 クリスマスローズイベント ←こちらをクリック!!

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!

スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2013/02/17
from あめふらし #yoenCMmg URL
すてきなddグレーブロッチですね~。
一期一会なんですよね。私も、目の前にこの子が居たら 即お迎えしちゃいます(^^)
[ 編集/削除]
2013/02/17
from のんびりがーでなー #- URL
イベントお疲れ様でした。それにしても四国造園人気、すごいですね。改めて感心しました。
[ 編集/削除]
2013/02/18
from ハギサン #- URL
あめさん<こんばんは!横山さんのこのグレーは独特ですよね。ちょっとしたニュアンスの違いなのですが、見る人が見ればすぐわかる、オンリーワンの花だと思います。
[ 編集/削除]
2013/02/19
from ハギサン #- URL
のんびりが~でな~さん<うちじゃなくてクリスマスローズが人気あるのですよ~でもまだまだ知らないお客様もいっぱいいて努力せねばと思いました!!
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |