TOPスポンサー広告どうもありがとうございました!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPクリスマスローズどうもありがとうございました!


どうもありがとうございました!
こんばんは!

いよいよフェアーも最終日を終えました!!

10日間の長いイベントでしたが、毎日和気あいあいと盛り上がることができました!!

ご参加、ご来店いただきましたお客様に心より感謝申し上げます。

どうもありがとうございました。

やっぱりヘレボルスって不思議な植物ですね。

植物そのものの魅力もさることながら

それを通じて人間の輪ができたり、有意義で楽しい時間を過ごすことができる。

そんな魅力をもっともっと伝えられればと思います!

フェアーは終わりということですが、クリロシーズンはこれからが本番?!!

まだまだ入荷もありますので引き続きごひいきのほどよろしくお願いいたします。

DSC_0666 (265x400)
Kさん、咲きましたよ~~!!

とっても魅力的で素敵なグリーンフラッシュ!

シングルはシンプルでなかなか魅力的な花を作るのが難しいって言われてるけど

やっぱ決まると最高ですね! 色形ともにベリーグッドです。

恐れ入りました



ネットショップのほうは本日の今をもって一時閉店いたします。

イベント中は買い付けやらお店やらでなかなか時間がとれず思うようにアップできませんでした。

お店のほうを整理してから再オープンしますね。

ちょいと心の中が空っぽになった気がしますが

またまた買い付けの予定が続いてまいります。

週末は”茨城花フェスタ”への出店もあるしまだまだ気は抜けずですね。

まだまだ突っ走りますよ!!


にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
↑クリロブログいっぱい! 情報満載です!

四国造園 クリスマスローズイベント情報!←こちらをクリック!

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!

スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2013/02/11
from あ~ちゃん #- URL
お疲れさまでした~。
クリロー開花シーズンはまだまだこれからですが・・
今期も、すてきなお花に出会えました。

 憧れの(笑)ハギさんともたくさんお話できてたし・・

 ブライヤーや昆虫系ブラックなど貴重なお花を見ることができて、ほんと楽しかったです。

 また遊びに行きますね。

 
[ 編集/削除]
2013/02/11
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2013/02/11
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2013/02/11
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2013/02/11
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2013/02/12
from ハギサン #- URL
あ~ちゃん<昨日はどうもありがとうございました!とっても優しいピンクダブル、これまたありそうで無いところを選ぶところがお目が高いなぁと思いました(⌒-⌒) 香り系ももうちょっと表情の違うものを探してまたお勧めしたいと思います!また遊びに来てくださいね!!
ブログ見ましたよ~~~どうもありがとうございます!!
[ 編集/削除]
2013/02/12
from ハギサン #- URL
のんびりがーでなーさん<まさにGODハンドですね!でも抽選の場にいていただいてとっても助かりました。第3者さんがいないとなんとなく後ろめたい気がしましたので.... 頑張ってくださいね!
[ 編集/削除]
2013/02/12
from ハギサン #- URL
naokoさん<おはようございます! フェアー中は遊びにきていただきありがとうございました!シーズンはまだまだこれから!時間あったらぜひご来店くださいね! お友達、いつも笑顔のチビちゃんにもよろしくお伝えください!
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
