TOPクリスマスローズダブルデュメトルム


ダブルデュメトルム
こんばんは!

今日も日中はなんとなく暖かかったのかな??

まだまだクリスマスローズフェアーということで今日もクリスマスローズ好きなお客様で大賑わい!

いろいろお話したり、笑いあったり、情報交換したり、背中を押したり(笑)と楽しい時間を過ごさせていただきました。

クリスマスローズの花色と同様、お客様の好みも千差万別!

自分もいろいろと聞かれるのですが”それいいっすよね~~~!”しか言えないこともしばしば。

だって自分もナーセリーさんから自分の好みで選ばせていただいてるわけですからね。 嫌いなわけ無いんですよ~(笑) 

でも選んできた花の特徴や魅力をしっかりお客様に伝えることはできますので、悩んだ時は遠慮なく聞いてくださいね!




今日のヘレボルスは
ddデュメトラム
ダブルデュメトルム 

とっても小さくて可愛いダブル咲き。

株立ちになって咲く姿はワイルドというよりは可憐な感じかな。

おしゃれな鉢に植えて大株にしてたくさん咲かせてみたいな。




今日は仕事終わり、一人で横浜のライブハウスへ行きました。

買い付けの移動距離考えたら楽勝!と思って行ったけど、横浜遠し(笑)

帰り途中で睡魔にKOされてPAで爆睡!気が付いたら1時でした。

疲れたけど、ずっと見たかったバンドだけに良かった、良かった!

43歳のパンク野郎の生き様やメッセージは同じ歳の自分の心に良く響く。

やれ想いを書き出すと止まらなくなるからやめておこうっと。

くどい親父は嫌われますからね~~(笑)


そんなわけで明日はフェアーファイナル!

みなさん、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

コーヒーでも飲みながらクリロ談義に花を咲かせましょう!!!

それでは本日も楽しい一日をお過ごしくださいね!!

(⌒∇⌒)ノ

ブログランキング参加してます~(^∇^)
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

四国造園 クリスマスローズイベント ←こちらをクリック!!

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!

スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |