TOPクリスマスローズ昨日入荷ギャラリー


昨日入荷ギャラリー

おはようございます!

昨日は多数様のご来店まことにありがとうございました!

まだまだフェアーは続いていきますよ!

クリスマスローズは盛りだくさん! ぜひ遊びに来てくださいね

では今日は週末入荷分からちょいとお花をご紹介
てかてかブラック (265x400)
まずトップバッターは今話題の”つやつや系”

ブロッチ部分だけが昆虫の羽のようにつやっつやのグレーブロッチ

なんだか妖艶ですね。 夜が良く似合いそうな感じ?(笑)

ddピコティー (265x400)
バッチリお顔を見せてくれてる太ピコティー

糸のような繊細なものも美しいけど、しっかりはっきりなピコティーもまた魅力なり

ddアトロ (265x400)
極小輪ダブルアトロルベンス

ひとえにいってもいろいろなタイプがあるのですね。

カップ咲きもいいけど、こちらのほうがオンリーワンな気がするのです。
ddレッド (265x400)
ダブルレッド 

ほんとはもっと黄色っぽくて、スポットのりも独特に見えるんだけど

写真にとると、いたって普通だ(笑)

ddブラック (265x400)
ダブルブラック

いつ見てもその姿は美しいですね。

美しいダブルブラックは特に美しいですね
ddブロッチ (265x400)
最後にお客様が”咲いたよ~~”って持ってきてくれた

ダブルホワイトブロッチ

目立ち過ぎるよ、美しすぎるよこいつは!!

地のホワイトもブロッチの色のり方も最高です!!




今日は長々と写真を載せてみました。

さて

2月これからがヘレボルスが一番盛り上がる季節!

いろいろなところでフェアーなんかも開催されますからね!

みなさん、寒さに負けずおでかけくださいね。

それでは

今日も良い一日をお過ごしください!!

(⌒∇⌒)ノ



ブログランキング参加してます~(^∇^)
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

四国造園 クリスマスローズイベント ←こちらをクリック!!

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!


カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2013/02/10
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2013/02/10
from のんびりがーでなー #- URL
うちのブログにも昆虫の写真載せてみました。
[ 編集/削除]
2013/02/11
from ハギサン #- URL
Kさま<せっかくお問い合わせいただいたのですがレア物の予約はちょっと厳しいです。 すみません。
[ 編集/削除]
2013/02/11
from ハギサン #- URL
のんびりが~でな~さん<なかなかの光沢具合ですね~~~!!今日も皆様の視線を釘付けでしたよ!!
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |