TOPクリスマスローズ本日は野々口さんのセミナーです。


本日は野々口さんのセミナーです。
おはようございます!

昨日は多数様のご来店、まことにありがとうございました!
みなさまの声を聞いたりたくさんの笑顔を見ることができてよかったです!

今日2月3日13:00より当店にて野々口さんの講演会を開催します!
栽培のポイントから野々口さんしか知り得ない原種のお話まで初心者からマニアのかたまで楽しめる内容になっています。
ふるってご参加ください!

引き続きフェアーは続いてまいりますのでこれからもよろしくお願いいたします。

PCを店に持っていっちゃったので写真アップできなくて残念!

ご祝儀のワンクリック!お付き合いありがとうございました!だんとつの過去最高を記録してました!うれしい!

それでは本日もよろしくお願いいたします。

それにしても、濃~い1日でした(^^)
スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |