TOPスポンサー広告(重要)明日はイベント前日というわけで。 



カテゴリ:スポンサー広告
TOPクリスマスローズ(重要)明日はイベント前日というわけで。 


(重要)明日はイベント前日というわけで。 
こんばんは!

今日でイベント用のすべての買い付けが終了いたしました。

正直

買いすぎ(。ロ。)です

ふへへ 新規400株オーバーだって(仕入れ金額は聞かないようにしてます)

でもお店が買いすぎたぁ~~~ってことは

お客様にとっては実に良いわけで

自分ももうこの際つべこべ言わずに楽しんじゃおうと思います!

ん?!

そうそう数じゃないんですよ問題は

質なんですよね 質!!!

こればかりは口じゃ伝わらないです

みなさんに見てもらわなければ

というわけで

通常9時オープンなのですが明日は15時より開店し下見タイムスタートです。

それまではお店をお休みにします。 (ゴソゴソやってますが絶対開けられません)

そうしないと値付けが間に合いません(汗)

写真も少しアップしますね。 今日は暗くてちょいと無理です。

何はともあれいよいよ明後日、みなさんの期待に答えられるかな??

自分としては過去を上回る品ぞろえと思います

3日の日曜日の午後には野々口さんの講演もあります!!

どうか楽しみにご来店ください!

心よりお待ちしています。


ハギ

イベント初日に並ぶクリスマスローズを作ってくれたナーセリーさん

松浦園芸さん
横山園芸さん
ウィンターシンフォニー
大木ナーセリーさん
本間さん
高正園さん
大和園さん
広瀬園芸さん
松村園芸さん

???(シークレットにしておきましたよ)

どうもありがとうございました!


2月3日(日)13:00より野々口さんの講演会があります!詳しくはこちらをクリック!


ブログランキング参加してます~(^∇^)
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

四国造園 クリスマスローズイベント ←こちらをクリック!!

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!









カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
