TOPスポンサー広告雪国ナーセリーに行ってきましたよ!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPクリスマスローズ雪国ナーセリーに行ってきましたよ!


雪国ナーセリーに行ってきましたよ!
こんばんは!

今日は買い付け第2弾ということで雪国に行ってきましたよ!
DSC_8515 (400x265)
日頃の行いが良いせいか(笑)冬にしては珍しく立山連峰が良く見えました。
真中に座しているのが剣岳だそうです。

DSC_8530 (199x300) DSC_8501 (199x300)
”ミルフィーユ”とゴールドのスポット。
DSC_8499 (199x300) DSC_8536 (199x300)
トルカータススモーキーブルーとブライアーローズ

どれも素敵ですよね~~~っ
上の写真はご好意で撮らせていただいたスペシャル写真

今回の買い付けで似たようなのがあるかないかは当日のお楽しみ!!

とても素晴らしい花ととても元気な株

お店もお客様も自分もハッピーになれる素敵なヘレボルスに出会うことができました!!

どうもありがとうございました!!

そして

皆様!2月2日のフェアー初日から販売しますので楽しみにしていてくださいね!!




パソコン前で完全に寝落ち(笑)

日付け超えちゃってるよ~~

あと2時間で次なる買い付けに向かわねば!!

フェアー前は毎日が小旅行!!

今日は甲州方面にいざ出陣!

美味しいワイン.....いや素敵なヘレボを求めて行ってきます!!

ではでは!

(⌒∇⌒)ノ

ブログランキング参加してます~(^∇^)
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

四国造園 クリスマスローズイベント ←こちらをクリック!!

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!
スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2013/01/30
from omutsu #- URL
お~~っ 今年もブライヤーが!!
これも先着即売ですか? それとも後に抽選??
[ 編集/削除]
2013/01/31
from ハギサン #- URL
omutuさん<おはようございます~~!”今年も~~ブライアーが~~く~~~る~~~! ”かなぁ??? これは~ふたを開けてのお楽しみですね! 販売方法もお楽しみですね。 っていつ来るのかな??
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
