TOPクリスマスローズ物好きですよね❤


物好きですよね❤
おはようございます

なんだか今日はお休み開けのすがすがしい朝

さて今週末に迫ったフェアーに向けてさっさと準備せねばですね。



さてタイトルの”物好きですね❤”
DSC_8483 (265x400)
新潟まで行って仕入れてきた本間さんの”小輪ちゃん候補”

往復600kmも走って仕入れてきたのがこれって....

まぁ物好き以外のなんでもないですよねぇ~(改めてみるとなんだこりゃ?って感じです(笑)

花付き一株も持ってきてないし(笑) 

昨年は一鉢も無かった(多分雪の下に埋もれていた)小輪ちゃん達が雪解けとともに顔を出していたのでハイテンションになって丸くて小さくたくさんある蕾達のみをピックアップしてきましたよ!

フェアーまでには花色がみえるかな???

考えてみりゃ蕾から魅力ってことはそれだけ長く楽しめるってことですよね。

みんなで小輪ちゃん候補たちを囲んで妄想して盛り上がろう!!!
(一体何屋なんだよぉぅ..?? ┐('~`;)┌)

DSC_8488 (199x300)
本間交配アネモネ咲きの蕾~

ブログランキング参加してます~(^∇^)
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

2月3日(日)13:00~ 野々口 稔 先生の講演会を開催します!←をクリック!!

四国造園 クリスマスローズイベント ←こちらをクリック!!

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!
スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2013/01/27
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2013/01/28
from ハギサン #- URL
なかさん<おはようございます~~ 花色も良く分からないからまだなかなか買えないっすよ(笑) フェアーぐらいには蕾がコロンと見えてくると思いますが良いか悪いか良く分からないっす(笑) はっきり言ってギャンブルですよ!!もうある意味自分が楽しんでるだけな気分になります(笑)なかさんも一緒に楽しみましょう!!
[ 編集/削除]
2013/01/28
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2013/01/29
from ハギサン #- URL
ゆのさん、本間さんのはまだ何が咲くのかよくわからないんですけどね(笑)蕾が可愛くあがってきたらアップしてみようかな?でも変なの咲いたら怒られそうだし悩ましいところです(笑)
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |