TOPクリスマスローズトルカータス


トルカータス
こんばんは~~

ネットショップのほう、多数様のご来店、そしてお買い上げいただきまことにありがとうございました!

全国各地からのご注文とっても嬉しいです。 

配送の伝票を書いているとほんと信じられないんですよ。

こんな片田舎の小さい店から日本のいろいろなところにクリスマスローズを発送しているなんて....

ネットショップなんで当たり前なんだけど、でも冬だけ味わえるこの感覚は今だ新鮮で不思議なものなのです。



本日のヘレボルスは~
DSC_0632 (265x400)
トルカータス”雪景色編”です。

ムルチフィダスだけでなくトルカータスでも遊んでたんですね~

原種には自然が良く似合う

原種を育てていると自然に寄り添って生きることの大切さ、心地よさを教えてくれてる気がするんですよね。

急げ急げの今の時代でもマイペースでゆっくり育っていくその姿にどこか安らぎを覚えるのです。




さて

明日はなんとなく予定が無い(笑)から少しリフレッシュしようかな。

たまには違うことやって気分転換も必要です。

そして時はすぐそこに

次の日にはもう買い付けツアーがスタートします。

そう明日しか無い。 

何しようか????考えながら今日は寝ます。

それでは

明日も良い一日を~!!

GOODLUCK!!

(⌒∇⌒)ノ

ブログランキング参加してます~(^∇^)
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

四国造園 クリスマスローズイベント ←こちらをクリック!!

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!


スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2013/01/21
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2013/01/22
from ハギサン #- URL
みさん<ブログにコメントいれましたよ~。買い付けツアー 抜けてる文字が二つ”弾丸”という文字が...なかなか過酷で面白いです。 育種頑張ってくださいね。良い花咲いたら自慢しに来てくださいね(笑) 
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |