TOPクリスマスローズ本日はどうもありがとうございました!!


本日はどうもありがとうございました!!
こんばんは!!

本日は1月の半ばの”ヘレボルス”ハイブリッド”祭り~~!!(←2月のフェアーとは違いますからね~!)

多数様ご来店いただきまして誠にありがとうございました!!

たくさんの笑顔を見て、たくさん会話して、たくさんの元気いただきました!!

この楽しい時間もヘレボルスが自分たちに与えてくれるとても貴重な恵みだと思います。

そんな時間をシーズン終わりまでより多くのお客様と過ごせるようにこれからもがんばっていきますよ~!!



さて今回はハイブリッド中心の品ぞろえでした~~!

そんな中から
DSC_0665 (265x400)
アプリコット ゴールドネクタリー

やわらかな色合い、整った花形にゴールドネクタリーがまばゆい最新花。

葉姿、株姿も全体に黄みがかったゴールド系を継承しており

まるでカスタードクリームみたいな雰囲気、ヘレボルス界の癒し系ですね(笑)

見ていると温かで優しい気持ちになれます。




いやぁ~~~今週は実にヘレボ漬けでした。

そして来週からはいよいよクリスマスローズフェアー(2月2日より)に向けての買い付けツアーがスタートします。
そして週末(だったけな???)は、いよいよ今シーズン初登場の樋口さんの交配”ウィンターシンフォニー”がちょっこっと入荷しますので楽しみにしててくださいね。

さて明日もいい天気見たい!

まだまだ良いクリスマスローズたくさんありますからね~~!!

ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!

心よりお待ちしてます!!

にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
↑クリロブログいっぱい! 情報満載です!

四国造園 クリスマスローズイベント情報!←こちらをクリック!

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!
スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2013/01/19
from きつね #- URL
今晩は~、きつねです。

いよいよ、ウィンターシンフォニーの入荷ですね~^^。

ぜひぜひネットショップの方にもお願いします。
[ 編集/削除]
2013/01/19
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2013/01/19
from のんびりがーでなー #- URL
今日は、楽しませていただき、ありがとうございました。いつもながら、圧巻の品揃えには脱帽です。フェアも楽しみにしてます。
[ 編集/削除]
2013/01/20
from ハギサン #- URL
きつねさん<こんばんは~~ いよいよ入ってきますよ~~ ネットショップあげられるように頑張ります!!
[ 編集/削除]
2013/01/20
from ハギサン #- URL
なかさん<こんばんは~~~今日はありがとうございました!!銅葉の画像肝心なとこ撮り忘れてました~~すみません。 また持ってこれるように努力しますね~持ってこれなくても写真だけでも撮ってきますね。
[ 編集/削除]
2013/01/20
from ハギサン #- URL
のんびりが~でな~さん<昨日はどうもありがとうございました。そしてお疲れさまでした!!のんびりさんにそう言ってもらうととてもホッとします。まだ温存している引き出しが何個かありますのフェアーのほうも楽しみにしていてください。 
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |