TOPクリスマスローズ雪で遊んでみました&お知らせ


雪で遊んでみました&お知らせ
こんばんは

今朝は雪が残っていたのでこんな写真を撮って遊んでいました

multifidus 115
H.m.イストリアカス ”雪の原生地”風

晴れ渡った空、落葉樹、ユーフォルビア、地面が雪で隠れると店の裏も原生地さながら!

ポットを雪の上に置いて株元を雪で隠してローアングルから撮影。

なんかいい感じでしょ!



お知らせですがネットショップのほう明日、明後日と管理人が不在の為本日24:00をもちまして一度閉店させていただきます。 入荷次第また内容をリニューアルしてオープンいたします。
今しばらくお待ちください。



インフルエンザでかみさんと息子が寝込んでしまいました。

こりゃ展示会どころじゃないぞ

ここのところ急にきてますインフルエンザ!

みなさんも人ごみにでる時はマスクしましょう!

それでは また明日!

(⌒∇⌒)ノ

ブログランキング参加してます~(^∇^)
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

四国造園 クリスマスローズイベント ←こちらをクリック!!

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!
スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2013/01/15
from OyamanoNaoko #- URL
写真、いい感じ出てますね!!

先日はありがとうございました!久々にルンルン♪キラキラ~な気持ちでお買いものできました☆
連れて帰ったクロアチちゃん、「この子があの中で一番可愛かったんじゃないのっ?!」ってくらい可愛くて、お気に入りになりました♡


ご家族が2人もインフルエンザじゃ、大変ですね・・。
自分が普段平穏な生活を送れるのは、家族の健康があっての事ですものね。
お大事になさってください。
[ 編集/削除]
2013/01/16
from ハギサン #- URL
naokoさん<こんばんは~先日はどうもありがとうございました!連れて帰っていただけるものがあっただけでも自分も安心しましたよ~~ クロアッチも小輪バイカラーもとっても可愛かったですもんね。 また明日からまた買い付けの旅に出ます。 写真見ていただいてありがとうございます。 でもべちゃ雪の上に寝転んで撮っているので洋服びしょ濡れでした(笑) naokoさんもインフル気をつけてくださいね。 お気づかいどうもありがとうございます。 
[ 編集/削除]
2013/01/16
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2013/01/16
from ハギサン #- URL
あめさん<この度は何度もメールすみませんでした。10日という期間だとちょっと状態の変化が激しいかなと思って..いやもしかして間違えてるのかな???と思いつい確認メールしちゃいました。でもすぐの返信ありがとうございます。 今週末も入荷予定がありますのでアメさんのリクエストも心にとめつつ買い付けに精進したいと思います。楽しみにしててくださいね。 いろいろと気遣いとアドバイスありがとうございます。 アメさんも気をつけてくださいね。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |