TOPクリスマスローズ雪似合う華


雪似合う華
こんにちは~~

昨日は学生友との新年会。

西麻布にてイタリアレストランを営む友の店にてウィスキー&焼酎を大人げなく飲み撃沈。

仕入れの軽バンの荷台にて就寝。朝、目が覚めたらなぜか3人いた(笑)

まったく困った40代である。

そのままヘレボルスの買い付けに向かったのだが、三軒茶屋あたりで大雪に。

スタッドレスも履いてない我が軽バンじゃ帰れなくなる恐れがあるのでお断りをいれてトンボ帰り。

大正解だった~~~~無理して行ってたらハウスでご就寝になるところでした。

この大雪で交通にもかなり影響が出てるようですね。

本日、ネットショップにてお買い上げいただいた荷物を発送したのですが、大雪の影響で着指定を守ることができない場合もあるそうなのでその点ご理解の上、ご了承ください。



さて本日のヘレボルスは
DSC_0605 (265x400)
雪がとってもお似合いのホワイトダブル

綺麗に整ってしっかり開く内弁とさわやかグリーン交じりの外弁がスノードロップみたい。

グレーの空、白銀のキャンバスにはこういう色が良く似合う。

さわやかな花にふと温かみを感じるのは気のせいかな??



さて本日も雪に負けずのご来店まことにありがとうございました。

ヘレボルスなお客様はほんと寒さと悪天候に強いっす! 自分も負けずに頑張りますよ!!

今週も買い付けの予定がズラリ

咲いてるかな~~?? 楽しみです!!

明日の朝は雪が凍結したりしてかなり危険な路面状態になりますので

事故起こしたり、転んで怪我しないようにお気を付け下さいね。

自分も今日はお店から歩いておうちに帰ります(40分ぐらいかな?)

ではでは~(⌒∇⌒)ノ




にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
↑クリロブログいっぱい! 情報満載です!

四国造園 クリスマスローズイベント情報!←こちらをクリック!

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!
スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2013/01/14
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2013/01/14
from ハギサン #- URL
なかさん<本日はどうもありがとうございました。クロアチ上向きのあれですね。足もとにいっぱい花芽をもったあれですよね。これから長く楽しめそうでますます楽しみですね。 あのネットもすごくきれいですよね~下地とスポットのコントラストがとってもきれいで自分もお気に入りでした! 道路は明朝がかなり危険そうなので運転お気をつけくださいね。 昨晩、東京は暖かかったから助かりました。でもそんなこともあろうかとマットと寝袋持ってたんですよ。ほらカプセルホテルとか泊まるより安いじゃないですか(笑)友達と3人で軽バンの荷台で寝るなんて思い出深い一夜でした。いい歳して何やってんだかって感じっすよね(笑)
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |