TOPスポンサー広告シンプル イズ ビューティフル



カテゴリ:スポンサー広告
TOPクリスマスローズシンプル イズ ビューティフル


シンプル イズ ビューティフル
こんばんは

今日は一日ヘレボと離れて別な用事

よってネタ無し ┐('д')┌

そして

明日は早朝からヘレボルスの買い付けに行ってきます。

どんな出会いがあるのかとても楽しみです!!



今日ご紹介のヘレボルスはタイトルの通り
DSC_0395 (265x400)
シンプルでシングルなペールピンクフラッシュ

透明感のあるピンクがとってもきれい。

花弁も大き過ぎず小さ過ぎずでちょうど良い感じ。

”クリスマスローズってあのちょっと色が茶色っぽい花よねぇ~~私好きじゃな~~い”

なんていうイメージを持っている人にはぜひ見てもらいたいな。




渋滞嫌いの自分、明日は早朝から高速道路を猛ダッシュです。

トンネルがちと怖いのですが、上向きすぎて事故らないよう気をつけて行ってきます。

それでは入荷のほうお楽しみに!!

(⌒∇⌒)ノ

ブログランキング参加してます~(^∇^)
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

四国造園 クリスマスローズイベント ←こちらをクリック!!

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2013/01/09
from OyamanoNaoko #- URL
くれぐれもお気を付けて!!
週末、楽しみにしております。
[ 編集/削除]
2013/01/11
from ハギサン #- URL
naokoさん<どうもお気づかいありがとうございます! ちゃんとたくさんのヘレボと帰ってこれましたよ~
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
